新型コロナウィルス蔓延に伴う取り組みについて
公開日:2020年04月29日 最新情報
この記事は最終更新日より1年以上経過しています。

まずは未曾有のウィルス災害により亡くなられた方々への心よりのご冥福、ご遺族の方々へのお悔やみを申し上げます。また医療従事者様他、自粛要請外で矢面に立ち懸命な対応をされている方々への感謝と尊敬の念を忘れる事なく日々過ごしている次第です。

何か私のスキルでお役立て頂けるものは無いかと思いました所、ご家庭で過ごされるお子様やご高齢者様に塗り絵でもと思い、下手ではありますが作成させて頂きました。PDF版のダウンロードはこちらから 

可能です。著作権的なものは全て破棄しておりますのでどうぞご自由にお使い下さい。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

対応エリア
パソコン・周辺機器のお困り事がございましたらご相談下さい。出張対応致します。